STEPPIN'LOGS

リズムに乗ってどこまでも

【自己紹介】クラブミュージックとWEBの仕事が好きです

グルーヴの効いたダンスミュージックが好きです

・ダンス音楽の歴史という縦軸
・世界中に広がり渡るジャンルという横軸
2つをかけあわせれば
それはそれはもう広大なダンスミュージックの世界地図が広がります。

その地図からディグってみつけたグルーヴ溢れるおもわずフルフル踊っちゃうかっこいい音楽を、目一杯の主観をもって紹介していきたいですね。

UKダンスミュージックからブレイクビーツとかオールドエレクトロ、アフロファンクとかワールドミュージックとか。。


もちろん巷にはつまらない音楽もありますのでそういった音楽も逆説的に紹介します。
おもしろくない音楽が評価されて、おもしろい音楽が評価されない変な矛盾をちょっとでも正していきたいですねえ。

WEB関係の会社に勤めております

20代後半で流れ流れてWEB関係の会社に就き制作系の仕事をはじめました。
なんにも知らないところから3年ほどでしょうか、
遅いスタートだったので頭の柔らかい若い方には敵いませんが日々精進中です。

学んだことをこちらでも発信していければなあと考えています。

他にも…

好きな漫画や映画の紹介とかをアウトプットしていければなあと考えております。

以上であります。