STEPPIN'LOGS

リズムに乗ってどこまでも

2015-02-14から1日間の記事一覧

【早くきてほしい未来の仕事環境】スーパーAR技術の登場はまだでしょうか

◆キーボードの存在がもどかしいです。 クラウドコンピュータとガジェットの進化でデスクでの仕事も場所を選ばすできるようになってきました。しかし、キーボードの存在が仕事の行動範囲を狭めています。あと7年以内に実現できそう&してほしい未来の仕事環境…

「とんかつDJアゲ太郎」はクラブとダンスミュージックの醍醐味が体感できる最高の漫画

// // // ◆「とんかつDJアゲ太郎」がすっごくおもしろいです。 少年ジャンプ+で連載中漫画「とんかつDJアゲ太郎」がすっごくおもしろいです。毎週楽しみにしてみれる漫画はほんと久しぶりです。 少年ジャンプ+ 作者の人(小山ゆうじろう)がとんかつす…

【DJ-MIX】Mixcloudで上質音楽を無限に楽しもう!!

// // // // Mixcloudって? アーティストの音楽宣伝ツールとしてはサウンドクラウドが有名ですが、Mixcloud(ミックスクラウド)、これめっちゃおすすめです。 Mixcloud - Making radio better Mixcloud - Making radio better | Mixcloud DJミックスの音源…